暖冬か

12日には交通安全の市民総ぐるみ大会の式典にのみ参加して急ぎ文化会館に。名取裕子さんの芝居、観劇。小ホールは殆どうまってました。ご成功おめでとうございました。

暖かい冬の数日、助かります。


議会では委員会審査が続いています。新人議員の新たな視点、切り口に注目が集まります。

余談ですが若手議員は所謂未婚の人もいて、時折話題になります。まわりがお節介をやいたりして。最近は、仲人を頼むことも減ったらしく、昔とは変わりました。

私は人前で式を挙げ、仲人は知人にお願いをしました。小田急のホテルで。当時の足立原市長にもいらしていただいたのは記念と言えるでしょうか。


人それぞれの人生ながら、子宝にも恵まれたのは幸い、親としての務めはまだまだ終わりにはなりませんが有意義な日々を送っています。勿論、苦労もありますがそれを含めて有意義、であると言えるでしょう。