18日の議会報告会は文化会館で

 18日金曜、夜の部、として設定された議会報告会、厚木市文化会館・4階集会室で7時半から、行います。先日の日曜、荻野運動公園と報告内容は同一のものですので、2回参加される方には報告の内容としては重複してしまいますが、報告者、司会者などは交代しますので、個性としての違いは若干あると思います、そのほうが面白いでしょうし。

 天候が、不安要素ではありますが、ぜひたくさんの市民にいらしていただきたいと思っています。厚木北地区の、各役員の皆さんには、今回は地域の歓送迎会と日程が重なってしまって大変申し訳なく思います。議会の日程などで全面的な調整はかなり難しいのですが、将来的には議会報告会は地域ごとに、開催していくという趣旨で議論されていたものですから、その際には地域行事などとの調整は配慮されるべきだろうと考えています。