湘南ベルマーレ、辛勝

niginigi32013-08-31

 平塚市民デー、とされた今日、厚木市議会の十数名で応援に。画像はよくわからないけれど後半、コーナーキックの場面、このコーナーに島村選手が頭できれいに合わせて得点、2対1とリードした、というところ。このあとさらに1点を追加したものの、終了時間が近くなるにつれて防戦一方となりPKで1点差まで追いつめられるという、はらはらした展開でした。(対戦相手はベガルタ仙台


 8月も今日で終わり。


河野太郎氏のブログ

シリアと汚染水、としたブログをツイッターで知り、参考になる観点だと思い紹介したいと思います。日本の政治の閉鎖性、がよくわかるもの。

http://www.taro.org/2013/08/post-1393.php