かながわフードバトル

niginigi32013-04-28

 好天に恵まれたいへんな人出となりましたフードバトルほかのイベント。私も退院来、初めてのイベント開会式への出席、多くの皆様から温かいお言葉をかけていただきました。ありがとうございました、およそひと月にわたって公式行事に出られず関係者の多くにご迷惑もおかけしていたこと、申し訳なく思います。

 あれやこれやと忙しい一日でした。夕方からはプチ市政報告のホームミーティング、救急の在り方、介護の将来像、森林保護の具体策など、つっこんだ意見交換をしてきました。ひんぱんにこうした機会がもてるといいのですが。

 画像はきれいな日没、ほっとするひととき。