小出裕章さんの講演会

niginigi32013-02-23

 おかげさまで、1200名の参加で大成功でした。参加をしていただいた皆さんに心から感謝を申し上げます。あわせて、準備にあたってこられた主催者をはじめ関係者の皆さんにも心から敬意を表します。

 私も会員として、書籍販売に当たらせていただきました。多くのスタッフが様々に協力をしながら大きな、貴重な企画を成功に導くことができたこと、いい経験になりました。

 厚木環境市民の会は、以前より大気汚染の問題や水質や生物など、幅広い環境問題に取り組んでこられた市民の団体で、私も昨年お仲間に入れていただきましたが、厚木市内においてはとても素晴らしい団体の一つです。

 今後も、いろいろな問題に、積極的に取り組んで欲しいと思うと同時に、一市民としても参加協力をしていかなければと感じます。参加者が増えていくことにも期待したいところです。