議会報告会も終わって

体の左半分、首から肩、腕、手のひらまでの痛みとだるさとで体力や精神力が奪われている気がします。
第9回議会報告会4会場(うち2か所は市役所内、団体との意見交換会)のうち出番の荻野運動公園と最終のアミューの会場にのみ出かけました。

市民からの意見のそれぞれが積極的な良い意見だったという印象であることと、荻野運動公園はメンテナンスが必要であることを感じて終わりました。

私と新川議員が担当したのはふるさと納税。画像も文案も新川さんにお任せをしてしまいましたが、私は聞き手役ということでひとまず役目を果たしましてほっとしました。

明日の議会運営委員会を経ますと一般質問の通告が始まります。文章作成も今一つスピードが上がらないいま。なんともはや。